STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.10.11秋!

こんにちは!

今回のブログはゆうやが担当します!

やっと夏の暑さも無くなって過ごしやすい秋の季節になって来ましたね!

僕が1番好きな季節で嬉しいです!

いっぱい美味しいもの食べて、色々な綺麗な景色見に旅行とか行きたいものですね!笑

しかし、気温の変化も大きいので体調には気をつけてください!

僕は昨日久々に講習で海に行きました!

大阪は雨が降っていたので、ちょっと不安だったんですけど白浜は最高の晴天で潜れました!

やっぱりダイビングは楽しいなと再確認した1日でした😊

今年度からDスマイルに入った僕は秋、冬の海を経験してないので、より一層海が綺麗になっていくこれからの季節が待ち切れないです😂

もっともっとたくさん海に入ってダイビングの魅力を皆さんと一緒に体験したいと思いますので

全力で楽しみましょー!

 

ゆうや

 

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン