白浜FDに行ってきました🤿
本当はすさみに行く予定が海況が悪く
急遽、白浜に変更で行ってきました!
お馴染みの『シーマンズビーチ』さんに
お世話になりました🙇🏻♀️
お天気は良かったものの海況が少し悪く
シーマンズ前ビーチでダイビング🤿
水面は少しうねりがあったけど
水中は穏やかでした🫶
・ハナミノカサゴ

・クマノミ

・テンクロスジギンポ

・セミエビ

・アオウミウシ

など見れました✨
最後は参加してくれたAmoの方と
サメの前でパシャリ📸

今回参加してくださったAmoの方
ありがとうございました!
またのご参加お待ちしております☺️
FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻♀️