STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.08.29Happy Birthday - ̗̀ 🎂 ̖́-

どーも!みうです!

昨日まで屋久島にいて
余韻に浸りまくってます🥹💓
本当に良すぎました!
ブログ、インスタに投稿してるので
ぜひ見てください☺️


そう言えば、8/2528歳になりました👏🏻🎉
ありがたいことに28に見えないと
言ってくれますがもう28なんです。笑
メッセージにプレゼントに。。。
たくさんのお祝いありがとうございました🙇🏻‍♀️
尽くづく幸せ者だなって思いました😭
感謝カンゲキ雨嵐です🙌🏻💓

誕生日の日はお休みを頂き
大好きなひまわり🌻に囲まれてきました💓
私のカラーの黄色💛に囲まれ幸せでした🙊
ただちょっと時期が遅かったので
枯れてるものが多かったです😂
来年こそは綺麗なひまわりを見に行きます😤

もう本当にアラサーになりますが
これからもたくさんダイビングしますよ🤿
まだまだバリバリ働きますよぉー🤟🏻
元気でタフなのが私なので🤣
体調管理はしっかりやっております😤

こんな私ですが。。。
これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

では、この辺で👋🏼


スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン