STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.08.29屋久島FDに行ってきました🤿

屋久島FDに行ってきました🤿

天候が怪しまれていた屋久島FD。。。
それがまさかの2日間とも晴れ☀️
みんなの日頃の行いがよかったおかげですね👏🏻
あとは晴れ男、晴れ女のおかげ🙊
いやぁほんと晴れてよかった🥹

まずは1日目のダイビングについて🏝
屋久島の海は魚種が多くて有名ですが
その中でも【ウミガメ】と【チンアナゴ】を
リクエストしました🙌🏻
なんと1本目で両方見れちゃいました😳💓
初めて野生のチンアナゴ見ましたが
めっちゃ可愛かったです︎💕︎



ウミガメも近くてみんな興奮🫣



2本目は魚のたまり場があるポイントへ°🐠
本当にたくさんいました😳
色んな種類の魚が同じところにいて
めっちゃ感動しました🥹✨



ほんと2本だけでも満足しましたが
もっと屋久島の海を知りたくなりました😆

晩ご飯は刺身に飛魚の唐揚げにと
美味しいものが食べられて幸せでした💓



星空は最高すぎました🌌
ずっとみんなで夜空を見上げてました⭐️
映え写真撮影も本気でやってました。笑
これぞ満天の星空です🌟




次は2日目の観光について🚗³₃
まずはトレッキングしました🌳
弥生杉と二代杉を目指して1時間ほど歩きました🚶‍♀️
階段が多くヘトヘトになりましたが杉の大きさには驚きました😲
いい空気も吸えてよかったです😌✨



次は一湊海水浴場へ🏖
やっぱ海が綺麗!
ちょっと青春してきました🙊



最後は千尋の滝🏞
滝から展望台は遠かったですが迫力凄かったです😳
心が清らかになりました👏🏻




帰りの飛行機はまさかの遅延という
ハプニングもありましたがそれもいい思い出!笑
弾丸でしたが充実した2日間でした☺️


ご参加ありがとうございました🙇🏻‍♀️
またの参加をお待ちしております!



FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️



集合写真のはずが。。。笑

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン