STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.08.23竹野FDに行ってきました🤿

竹野FDに行ってきました🤿

天気は曇り1日どんより🥺
海況は残念ながら良くはなく。。。
日本海の青さをみんなに見せることが出来ませんでした😭
めっちゃめっちゃショックです😭

海の中は濁ってしまっていましたが、
カマスの群れとアジの群れと魚🐟がたくさん😳




これ青かったらもっと綺麗に見えたんだろなーと🤔💭
アマモがたくさんあり幼魚がいっぱいて
可愛かったです🥹💓
アオリイカ?🦑の大群も👏🏻
濁りながらもなんやかんや楽しみました😆

ダイビング終わりには竹野温泉♨️
ダイビング終わりの温泉ほど最高なものは無いですね😜🙌🏻

参加してくださったみなさん
たくさんお手伝いもありがとうございました🙇🏻‍♀️



また企画するのでぜひリベンジしましょ!👏🏻
参加出来なかった方もぜひ!

今回もたくさんのご参加ありがとうございました🙇🏻‍♀️
またのご参加をお待ちしております!

FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン