STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.08.09夏本番!スタッフ研修in 竹野

お久しぶりです!

今回のブログはゆうやが担当します!

近頃は夏本番になり、ダイビング日和な日々が続いてますね!笑

それと!またコロナや、夏バテ、熱中症なども多くなっているのでくれぐれも体調には気をつけて最高の夏にしましょう!

さて、最近の出来事といえば毎月恒例のスタッフ研修で兵庫県の竹野というところに行ってきました!

元々僕は、去年まで竹野近くの城崎温泉というところでホテルマンをやっていたので道中懐かしい風景に浸りながら向かいました😂

海も、めちゃくちゃ綺麗で洞窟の中は最高な景色でした!

写真載せます!

 

僕は、沢山の魚など生き物たちも好きですがもっと好きなのが洞窟や入り組んだ地形などに惹かれるのでここは最高のスポットでした!

僕と似たような好みの方は感動する事間違いない場所でした!

是非みなさんも今年の夏も最高の思い出を作っていきましょー!

 

またなんかあったらブログ書きまーす!

ゆうや

 

ちなみに!みうさんのインスタグラムで投稿してあるピースしてる人(この投稿のサムネイル?画像)は僕です! 誰だかわからないって書いてあったので報告しておきまーす!笑

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン