STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.08.09あつーい🥵

どーも!みうです!

最近とっっっっても暑いですね🥵
外に出るのが億劫です。。。
いつもいかに汗をかかずにいれるかばっか考えてます😜
みなさん熱中症だけにはお気をつけて🙌🏻

私は相変わらず海ばっか行っております🙋🏻‍♀️
そのせいですごく焼けてます👩🏽
どこ行っても「よう焼けてるね」って。笑
マスク、スーツ、水着、ギョサン焼けに。。。
将来シミだらけ決定です🥺
1番恥ずかしいのが足首から上と下で全く色が違うので
靴下履いてるかと思われることです🙈
みなさんはしっかり日焼け対策してくださいね🫣

そんなこんなで夏本番になりダイビングが
大盛り上がりですね🙌🏻💓
みなさんがダイビングを楽しんでる姿を見て
私は嬉しい限りです👏🏻
せっかくの夏だし、まだダイビングをしたことない人も
したことある人も一緒にダイビングしましょー💓😆
夏の思い出に刻みましょ🤟🏻

FDもたくさん企画してるのでぜひぜひご参加くださーい🤙🏻

では、この辺で👋🏻

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン