STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.08.02第4回合同スタッフ研修🤿

🤿4D.smileReverse合同スタッフ研修🤿

今回は兵庫県の竹野にある【カシマカンコー】さんに
お世話になりました!

やっぱり夏は日本海!



って言えるほど綺麗すぎました🥺💓
ビーチもボートも透明度最高👏🏻
綺麗な海ってほんと癒されますよね

今回1番感動したのは青の洞窟というポイントです!
沖縄にもあると思いますが竹野にも実はあるんです🫣
暗い洞窟の中を進んでいくと上がれる場所があって
凄く自然を感じれるんです🌿



通ってる最中も青の光が幻想的でした!



他に潜ったところも最高でした😭✨



8/21の竹野FDに参加される方は
楽しみにしててください🙌🏻

またFDで企画する予定ですので
興味ある方はぜひご参加ください5回はどこに行こうかなー🤔
報告を楽しみにしててくださいね🙆🏻‍♀️


スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン