STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.07.27すっかり夏になりました。笑

こんにちは!ユーマです!

 

 

皆さんどうお過ごしですか?!

夏になって、7月は自分はあんまり暑くないやん!とか思ってたけど、自分だけかな?笑

 

 

でもここのところ本当に暑いなって感じます!!

昨日から暑いよね?笑

これは間違いないはず!笑

 

 

この時期、ライセンス取る人も多く、初々しい姿を沢山みることもあるけども、自分は今までの夏で1番楽しいなって思ってます!!

 

 

長くしてて、ここからダイビングって面白くなるのかな?とか、多少思ってたんです、ここだけの話!!笑

 

 

なんだろ、ウミガメとかみて、一旦目標叶ったみたいなとこまで行くと、みんなどうしようってなるやないです?!笑

 

 

この前沖縄のFDもあって、みんなの中で気持ちも最高潮なったと思うんです!

苦労してここまできた人も居たとおもうので!

 

 

そんな中、自分のダイビングも形が変わってきたようにおもいます!

 

 

どこへ行くのも海が近いとこがいいなぁーだとか、海水浴行っても、潜る方がいいなだとか、何かにつけて海に行きたいなって夏が来たのもあって尚更思うようになりました!

 

 

こんな生物みたい、やこんなとこ行きたい、とか夢を持つことって本当に大事だと思うんです!

 

 

それがあるから皆んな頑張れてたり、その過程が楽しくなるというか。過程はつまり上手くなることとかなんやけども!笑

 

 

そんな感じで自分の今の目標はプロコースだけのFDを行けるように、今のダイブディレクターメンバーをめっちゃ鍛えようかなって思ってます!笑

 

 

ダイブディレクターだけの人やなく、違う人達もしっかり上手くなってもらってダイブディレクターに挑戦できる人も増えて、そうしてるうちに、どんどんまた輪が広がって!そんな風になっていったらいいなぁって思ってます!笑

 

 

って訳でまだダイビング始めてない人も、今講習中の人も、今ステップアップしてる人も、みんなで支え合って頑張っていきましょう✨

 

 

なんか暑苦しくなったかな?笑

 

 

冬のダイビング好きな自分でも、夏はテンション上がったり楽しくなります!この夏も走り切るんでみんなも楽しみましょん♪

 

 

てなわけで、

今日は軽めに!

 

 

 

 

バイバイっ!!笑

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン