STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.07.11第3回スタッフ研修🏝

お久しぶりです!
今回のブログ担当はゆうやが担当します!

梅雨も明けて、もう夏本番て感じですね!
気温も高く、熱中症や夏バテには十分に気をつけて、楽しい夏にしましょう!
コロナもまた流行り出してるので注意です!😵

さて今回は、毎月恒例になったスタッフ研修の事書きたいと思います!
先月から始まったスタッフ研修ですが
第2回は、尾鷲(三重県)
今回は、音海(福井県)に行ってきました! 

透明度が高く、めちゃくちゃ綺麗で感動しっぱなしでした🥺 
僕は、色鮮やかな魚や珊瑚なども好きなのですが、洞窟や綺麗な風景がとても引き込まれてしまうので今回はそう言った写真を載せておこうと思います😊

 


来月の研修も楽しみですし、みなさんと行くFDもものすごく楽しみにしてますので!
今年の夏はダイビングして最高の思い出を作りましょうね!


ゆうや

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン