STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.06.27クマノミ!!

おはようございます

こんにちは、こんばんわ!!みぃです!😊

 

 

みなさんお元気ですか??

最近の天気はすごいですね😅

溶けそうなぐらい暑かったり、

雷すごかったり、蒸し蒸ししたり💦

体調に気をつけてくださいね!!😵

 

 

さて、お久しぶりですね!!

もぉ前になんの話をしたか覚えていません!笑

新しい仲間がまた1人増えて、ダイビング仲間もどんどん増えて 夏本番盛り上がって来ましたね!!😆✨✨

 

 

昨日のドルフィンFDでは、みんなイルカと触れ合えたそうです!!🐬👋🥽

いーなー!!😚

私が行った時は誰も触れれなかったので、

すごいラッキーですよね✨✨

イルカの方から来てくれたみたいですよ!!

そんな嬉しい事ありますか!?!?😳

 

明日のドルフィンFDに行く人達も触れ合えるといいですね☺️

私も次こそは触れ合ってみせます!!笑

 

 

そうそう、三重尾鷲FDが解禁しましたね!!✨✨

ここは本当にキレイでした!!🥰

珊瑚がカラフルでふわふわで本当にディズニーの世界に迷い込んだような美しさでした!!🧜‍♀️

2匹のサメ(草食)にも出会えたり、絶対行くべきPointですよ!!🌟

ちなみに、最初の写真もその時に撮ったお気に入りの一枚です✌️🐠✨✨

かわいくないですか!?!?

めっちゃ威嚇されましたw

 

私は尾鷲にReverseとの合同研修で行って、

今までReverseと潜った事がなかったので新鮮で楽しかったです!!😆✨

やっぱり、人によって潜ってる時の行動が違いますね!!😁

私は海を楽しみながらも、人間観察して 楽しんでもいました😙

その時の写真も載せておきますね!!✌️✨

尾鷲私は激推しです!!日程が合えば是非行ってくださいね😆🌟

 

屋久島FDもまだ募集してるので是非!!

鹿児島ですよ!南国ですよ!!🏝✨🐠

 

 

では、今日はこの辺で

最後に店の水槽のゾウ貝さん。

口が気になって仕方ない!!笑

See you again👋

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン