STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.06.24皆さん初めまして!

初めまして!

 

新しくDsmile staffとして入りました!りょうがです!

 

京都出身です!

学生時代から体を動かす事が好きで、

今まで経験したことの無い、新しい事をしたいと思い、

この業界に足を踏み入れました!

 

前職は貿易会社で働いておりました!

その影響もあり、ずっと外国に憧れていたので

今の夢としては海外でダイビングをする事です!

 

場所はパラオ🇵🇼 ジャーマンチャネルで

マンタを見たいです!まじで絶対行くぞo(ω´ )o

正直まだまだ分からないことばかりですが、

 

一歩一歩確実に! 楽しむ所は楽しんで!

皆さんと色んな思い出作りが

出来ることを楽しみにしております!

 

 

りょうが

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン