STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.06.22夏到来!!!

こんにちは!ユーマです!

 

 

みなさんお久しぶりです!どう過ごしてますか?!自分は夏生まれという事もあって最近めちゃめちゃ楽しいです!!

 

夏が来るこの夏前の感じが、自分は毎年凄い好きです✨

 

 

 

最近はと言うと、シーズンという事もあってファンダイブもかなり組まれてて、みんながイルカと泳ぐだったり、沖縄に行く予定だったりと、ほんとにスポーツダイバーの講習やプロの講習の頑張りが凄い実ってるなと凄い感じます!

 

 

なかなか潜れなかった人が潜れるようになったり、潜れる人がサポートが出来る様になったりする姿を間近で観れるのがすごい嬉しいです!

 

 

みんなまだまだほんとに上手くなれてるか分からない点もあるかもですが、ほんとに一人一人の努力で前に進めてるのでしっかり自分も褒めてあげてくださいね?だからこそ本当に出来た時は自分もいっぱいみんなを褒めてます!笑

本心なので!!!

 

 

これから皆んなが思う以上にかなり楽しくなっていくので、ほんとに楽しんでいきましょ✨

 

やればやるほど楽しく絶対なるので!色んな人がいると思うで悩みがあれば自分も全力でサポートします!!

 

 

去年から考えるとほんとにスタッフも増え、ダイビングのショップとしても幅も凄い広がってる気がします!

 

なんか本当に自分もみんなも頑張ってここまできたんだなってなつかしくなりました!

 

自分も雨男や嵐男で海荒らすだけやなくて、しっかりダイビングをもっと知ってみんなが楽しくなるような年にしたいなと思ってます!!笑

 

 

ダイビング歴が長い方は是非僕たちも支えてくださいね?笑

 

めっちゃ期待してます!

 

 

もう夏は始まりました!なんでも前向きにこの夏のダイビング楽しみ尽くして、青春走りぬけましょう✨

 

ってわけでちなみにディースマイルもこの夏で3年程経ちます!

 

 

みんなのおかげです本当に!これからも、こんなユーマをよろしくお願いしますm(_ _)m

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン