STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.06.17夏開始〜🌻

お久しぶりです!
今回のブログ担当はゆうやです!
まだ面識がない人がいると思いますので是非見つけたら声かけてくださると嬉しいです!
あっ。僕からもガンガン行きますね🙄
最近は気温が少しずつ高くなってきてダイビングに打ってつけになってきましたね!
その分日焼け対策や、熱中症対策も欠かさずしましょ😂

さて!今回のブログ内容は三重スタッフ研修の事を少しお話ししようかなと思います!

僕個人として初めてのスタッフ研修に参加させてもらって初めての経験だらけでより一層ダイビングにハマってしまいました。
やっぱり皆さん上手で見惚れてしまうほどでした☺️
僕ももっと上手くならなければと思った1日でした!(やっぱみうさんかっけーー!となりましたね笑)

6月度のD-Smileは新たな仲間も増え、また盛り上がっていくと思いますので今後ともよろしくお願いします😊

次回、お楽しみ〜!

ゆうや

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン