STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.06.06夏がもう目の前🍉🌴

どーも!みうです!

日々暑くなり夏がもう目の前ですね🍉🌴
まだ暑さに体が慣れてないので
しっかり水分取って体調整えましょう🥤


D.smileに入社して早くも2ヶ月が経ちました!
月日が経つのってあっという間ですね。笑
2ヶ月でどんだけ潜ったんだろうって思うくらい
海に行っております😜
まだ夏本番じゃないのにもう焼けて真っ黒です。笑

最近ダイビングに行くと人が多い😳
ダイビングの本シーズンが到来したということですね👏🏻
気温が高くなり、ちょうどいい水温に🏖
ダイビングを始めるにはもってこいの時期ですね!!
せっかくの夏だから楽しまなきゃ損🙅🏻‍♀️
ダイビングをして一緒に夏を全力で楽しみましょ😝


あ、そうそう!
話は変わりますがスタッフが着ているTシャツを
みなさんも着れるの知ってますか?
もちろん、STAFFのマークは消します!
今は白しかありませんが、カラーを増やす予定です🙆🏻‍♀️
また増えたらお知らせ致します!
欲しい方がいれば言ってくださーい✌🏻



お気に入りのフィンと💓
このTシャツ見かけたら声掛けてくださいね✌🏻



じゃ、この辺で👋🏻

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン