STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.05.31竹野FD☆

おはようございますこんにちは、こんばんわ!!🌙みぃです!!

 

 

みなさん如何お過ごしですか??

もぉすごく暑くなってきましたね🌻

気温も30℃を超えてきて海日和になってきました😆✨

みなさん熱中症には気をつけてくださいね😊

 

 

スタッフが増え、ブログの周期が遅くり

いっぱい話したい事がある私はというと

どの話を話せばと頭をグルグル回していました。🤪

 

 

5月!!🎏色んなことがありました😚✨

でも、他のスタッフが話してくれていると思うので私は竹野FDについて!!いぇーい!👏👏👏✨

 

 

GW中私は初めてスタッフ1人でFDに行ってきました!!なんとっ!!😲😳👏

 

それも泊まりで!!🤲🤲

 

夕方から出発して、城崎温泉の旅館に泊まり朝から竹野へ向かいました😊

 

 

城崎では周湯パスを貰ったので、集合時間を早くして みんなで朝風呂へ行って来ました♨️✨ 

 

朝から城崎温泉。最高✨✨✨ 

 

そして、竹野へ!竹野には、洞窟がありサクラダンゴウオって言う今流行りのダンゴウオ!!ピンクverが見れたりしました😆👏✨✨

残念ながら、私は見れなかったのですが、、、

 

 

他にも白浜では見かけない生き物、地形がたくさんありました☺️

 

それに、海から出るとサービースの目の前に竹野温泉があり 最高か!!

ゆっくり癒されました🥰

海の後の温泉って最高でしかないですよね!?!?😆✨✨✨

 

ご飯と片付けが終わった後は、再び城崎へ戻り散策へ。温泉街散歩、風景を楽しんでお土産を選んでものすごく充実したFDでした😊✨✨

 

1人で少し心配はありましたが、何事もなく皆んな 喜んでくれたので良かったです😆👍✨✨

 

 

すさみFDも終わって、これから

ドルフィンFD ×2

沖縄FD

屋久島FD

ってどんどんFDあります😊

最近FDが充実してますねぇ〜💫

 

みなさん一緒に楽しみましょー😆✨✨

 

では、今日はこの辺で!!

See you again👋

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン