STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.05.12イルカに会ってきましたー!

どうも!

今回のブログは新人のゆうやが担当します!

暑い日や寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 
体調には十分注意してお過ごしください!😊

さて!今回はD.Smileの近況報告をしようかと思います!

本日5月12日にスタッフ全員で和歌山県にあります、クジラ博物館にてイルカと泳いでまいりました!

新人の僕はカメラ担当でしたが、、🙄笑


スタッフの皆さんは楽しそうにイルカ達と触れ合ったり泳いだりしてました!
何枚か写真載せますね🐬



生憎の雨でなかなか綺麗な写真は撮れませんでしたが晴れたら最高のロケーションでダイビング出来る事間違いなしです!

クジラ博物館はイルカだけでなく名前の通りクジラがショーを行ったり様々な展示物があり貴重な体験がたくさんできます! 

今後はFDで皆様と思う存分楽しめるように企画して行きます!
美味しいご飯に、貴重な体験をまだまだお伝えできていない魅力がたくさんありますので、是非楽しみにしてお待ちください😊


では、今回はこの辺で失礼します!



ゆうや

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン