STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.09.07映画ONE PIECE!観てきました!笑

こんにちは!

今回のブログはゆうやが担当します!

えっと、いつもダイビングのお話ばっかり投稿してたので、今回はちょっとプライベートの話をしたいと思います!

皆さんアニメや漫画はお好きですか?笑

僕はONE PIECEが一番大好きで、映画を2回も見てきました!

たくさんキャラクター出てきて、

シャンクスとの共闘、、等

激アツシーンばっかりでした!

もし、FD等僕が運転手にいた場合ONE PIECEトークしましょ!

永遠話してられますよ😂

後は、やっと気温も落ち着いてきてここ最近の夜は風も涼しくて気持ちいいので長居公園をランニングしています!

秋はたくさん美味しいものもあるので、好きなものを好きなだけ食べられるように少しでも運動して誤魔化せるように頑張ってます笑

皆さんはお腹大丈夫ですか??🤨

ぎくっとした方は、僕と頑張りましょ!!笑

この辺で失礼します!

これからもっともっとダイビング楽しめる時期になりますので全力で楽しんでいきましょうね!

ゆうや

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン