STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.04.22新年度!入りました!!

新年度、あけました!笑

 

 

どうもユーマです!

 

 

年度初めで忙しい日々を送ってる皆様!新しい気持ちでエネルギッシュに頑張っていきましょ♪

 

 

最近なんか寒くないですか?!

去年の4月ってこんなに寒かったっけとか思いながらすごしてます!

 

 

しかもしかも、なぜか今年から雨が降るたびに頭が痛くなる様になりました!!笑

 

 

これは歳なのか?笑

 

 

古傷が痛む人もいますよね?悩みですわ!笑

 

 

ところでところだと言うと最近の海は、冬好きからしたら少し春濁りで濁り気味!がしかしがしかし冬眠勢からしたら、動き出し時!

 

 

てな訳で実は色々ありますが、今はめっちゃ大変です!笑

 

 

そもそとこの時期はダイビングを始めるにはめちゃくちゃ良い時期なのを皆さん知ってますか?!

 

 

冬の綺麗さこそ見れないものの、暖かくなる時期ですが、ドライスーツとウェットスーツ、両方を使いながら講習に取り組めます!

 

 

今はドライスーツ、次第は夏に向けてウェットスーツに移行します!

 

 

夏からダイビングしようとしてるそこのあなた!甘いですよ!笑

 

 

今から2,3ヶ月かけてライセンスを取るので、今が実は1番いんです!

 

練習にもなるし、上達するし、終わった時には夏!!沖縄!FDってなっていきます!

 

 

どうです?!いいでしょ??

 

 

夏からって人はライセンス取れた頃には冬です。笑

 

 

トップシーズンに是非沖縄にいってみませんか?!

 

 

お知らせにも告知してありますが、7/16〜7〜18の3日間で沖縄での慶良間FD(ファンダイブ=ツアー)も開催予定です!もう募集始まってます!規模もある程度決まってるので早いもの勝ちですよ?✨

 

 

ライセンス取って沖縄行かないのは本当に本当に本当に本当にもったいないです!笑

 

 

是非是非、有給やら取って参加しましょ?笑

 

 

てな訳で自分からはこれくらいにしときます!

 

 

ではではみなさーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイッ!!笑

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン