STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.04.12初登場です!



はじめまして!
新しくD.smileスタッフとして入りましたゆうやです! 

ポジション的にはアシスタントになるかと思われます!

軽くご紹介させて頂きますね!🙄



Q.呼び方は?
A.ゆうや ゆうやくん 

Q.ダイビング歴は?
A.現在修行中です!

Q.ダイビングを始めたきっかけは?
A.全く新しい世界に飛び込みたくて初めて見ました!

Q . 好きなことは?
A. ダイビングはまだ勉強中なので皆さんと一緒により好きになっていきたいと思います😊

後は、20年くらいサッカーしてました!
観るのもやるのも大好きです!

Q. 前職は? 

A. ホテルマンやってました!

Q. 目指すものは?
A. なるべく早くインストラクターになって皆さんと楽しく色んな海に潜りたいです!
コロナが落ち着いたら海外もたくさん行きたいなぁと。。

お店に来た時初めて見たなこいつ。と思ったらきっと僕ですのでその時はご挨拶させてください😊

たくさんの方と楽しい思い出を共有出来るよう
頑張りますので今後ともよろしくお願い致します!!


ゆうや

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン