STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.04.04初めまして☺️

初めまして!
D.smileスタッフの美卯です!
インストラクターをさせて頂いてます🤿
今日から私もブログを書いていきますのでぜひ見てください👏🏻
何回かブログに登場しているので知っている人もいるかと思いますが。。。
軽くQ&A方式で自己紹介します🙋🏻‍♀️

 

Q.呼び方は?
A.みうさん  or みうちゃん  🙌🏻

 

Q.ダイビング歴は?
A.4年🤿

 

Q.ダイビングを始めたきっかけは?
A.沖縄で体験ダイビングをして海の中の世界に感動したから🥺趣味で始めたのに気づいたらインストラクターに😳

 

Q.好きなことは?
A.もちろんダイビング🤿
他には野球、ディズニー、MARVEL系ですかね!

 

Q.前職は?
A.小学校の先生👩🏻‍🏫
教えること大好きです🙆🏻‍♀️

 

Q.私といえば?
A.いつも笑顔😊

 

もうこれくらいにしときます!
他に聞きたいことがあれば一緒に海に行った時に是非聞いてください👍🏻

 

ダイビングを通してたくさんの笑顔を届けていきます!
そして1人でも多くダイビングを通して笑顔になったらなと、ダイビング好きが増えるといいなと思ってます👏🏻
ぜひ一緒に楽しい素敵なダイビングライフを送りましょ🥰
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン