STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.03.28Just do it!!✨✨🌸

おはようございます

こんにちわ、こんばんわ!

みぃです!!みなさんお元気ですか??☺️

 

ここ最近は寒くなったり、あったかくなったりって気温変化が大変ですね😅

みなさん、体調管理きをつけてくださいね!

 

 

さて、もう少しで4月ですね!!🌸

世の中は新学期?でバタバタの中 私はと言うと昨日ダンスのフェスに出演してきました!!💃✌︎

 

コロナウイルスが流行り出してからは、しっかりと踊ったりとかは出来ていなかったので何時間も汗水流し練習して ライトアップされた舞台で  一緒に練習してきたメンバー達と一つの作品を披露して最高でした✨✨

 

 

SPゲストで鈴木鈴木さんやTEEさんも来ていて最高のステージを見せていただきました😆✨✨🌟

 

 

スケジュール大変でお店にも迷惑をかけましたが、

やっぱり人生一度きり

やりたい事を今するのが1番ですね!!✌️

 

みなさんも、やりたい事があれば

どんどん挑戦していきましょ!🔥

 

気になる事なんて、後で考えれば 意外となんとかなるものです😁

 

 

 

そうそう、やりたい事といえばダイビング!3月は海峡が荒れて海が偏りましたね😅

2週連続 2台で海に行ったりして、なんだか遠足みたいでワクワクしました😚🎒🏝✨

 

器材とスーツを運ぶのが大変で、STAF達は…..あ、主に私は   走りまくりでしたw

みんな落ち着いてるのに、基本バタついてる私です😅

 

も、すごい充実した日々でしたよ😊

 

みんなも笑顔で、楽しんで頂けたみたいで何よりです😆✨✨

 

 

海峡もそろそろ、落ち着いてくるし

あったかくなってきたし 皆さん海にLet’s go!!😁🌟 Why not!? 行くしかないでしょー!!笑 

そう!!もう日本海も呼んでますよ!!

 

4月には越前FDも開催予定なので、皆さん是非 日本海にもいきましょー😚✨✨

 

それでは、今日はこの辺で!みぃでしたー

See you again👋

 

最後に、大量に干されていたドライスーツを!!カラフルでなんだか自然と笑顔になりました😊

ちなみに、最初の写真よく見るとーーー

みうちゃんがいます!笑

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン