STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.12.282021→2022🎍

おはようございます☀
こんにちは、こんばんは!!みぃです☺️
ここ数日凍るような寒さが続いてますが、みなさんお元気ですか??😃✨
私はと言うと、昨日外でレンタル器材を洗っていて手足が取れるかと思いました!笑
場所によっては、雪が降ってるみたいですね☃️
私はこの冬まだ雪見れてないので羨ましいなーと思いつつ寒いのヤダー😵って叫んでいます😂でもあの、、通報はやめてくださいね?笑
雪が降ってると足元かなり滑りやすくなってくると思うので、外に出かける時は十分に気をつけてくださいね😚
さぁ、クリスマス🎄がすぎて 2022年が姿をチラチラみせてきてますね!😗🌅
最初の写真に載せましたが、
あんなにクリスマスで溢れていたお店も正月Verへ!🎄→🎍
クリスマスがものすごくカラフルだったので、少し寂しさを感じています😅
年末年始皆さんは、どうお過ごししますか??😊
私はどこかでアウトレットへ行って、今年こそは!!今年こそは!!ダウンジャンバーを手に入れようと思っています!!笑
ここ3年ぐらいかな?ずっとダウン欲しいって言いつつ持ってないんですよ😭😭😭
寒さに耐えられないー😱💦
ちなみに、目当てはNorth Faceです!✌️
そんなことより、12月はFDが多かったぶん講習が少なめで ライセンス取得中の皆さんはヤキモキしてたのでは??😗
本日も講習予定だったのに自然と喧嘩してしまいました😅💦
1月からはもっと増えると思うので、
来年のお楽しみと言うことで!!ウキウキ😆
FDに参加した方達は楽しめましたか??😊
残念ながら潜り納めは自然の気分で無くなってしまって、納めることができずですが2022年がくると またすぐに潜り始めが待ってますよ!!年明けすぐに潜りに行きませんか??
絶対気分爽快ですよ✨✨
他にもこれからドンドンFD企画でてくるので、楽しみにしててくださいね😚✌️
皆さんからの希望とかも、いつでも待ってます😘
そーいえば、この前海に行った時に時間があったので浜辺をお散歩しました!!
可愛いカケラたちをいっぱい拾ったので、その写真を!!また、時間があったら浜辺にも行ってみてください😚
貝殻・サンゴ・シーグラスって色々見つけることができますよ☺️✨✨
では、今日はこの辺で!
また2022年にお会いしましょう!
See you again!! and, Have a happy new year!!!😊🌅🎍

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン