STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.12.22こんばんは、ユーマです!

皆さんおはよーございます、こんにちは、こんばんは!!

 

 

この前は名乗るの忘れたので、題名で名乗っておきました。改めて、、、

 

ユーーーーマです!笑

 

 

皆さんこれを読んだということは前の自分のブログも見てもらえてることでしょう!笑

 

 

はい、もう後今年も10日をきりました!!自分の前のブログに書いた、やることリストの消化ですが、かなり済みました!!笑

 

 

後は、もうチンケな物ばかりで楽勝です!笑

 

 

やってやりました!!笑

大きい事で言うと、自分の部屋の大掃除と買い揃えたいもの全て買いました!笑

 

 

後、メールの整理もしました。笑

 

 

などなどetc….

 

 

頑張ったものから、超しょぼいものまで沢山こなしました!笑

 

 

もう自分の心に手を当てても、チンケなリスト以外は自分を責めてきません!笑

 

 

めちゃくちゃ年末年始ということもあって忙しいですが、とってもいい年末になりそうです🎶

 

 

最近、沖縄のファンダイブでイチくんがニモの水槽の中身変えてくれたので写真撮ったら良い画角になったんで皆に褒めて貰うたに載せました!!笑

ここにも再記載!

HORIZON_0001_BURST20211222205833647_COVER.JPG

 

綺麗でしょう?♡笑

 

 

また皆可愛がってあげてくださいね✨

 

 

それではーーーー次は新年なります!!!!!

 

 

皆さんーーーーーーー

 

メリークリスマス!笑

 

そして!!

 

 

 

良いお年を!!笑

 

 

んじゃーーーー

 

 

 

バイバイっ!!!

挨拶無駄にながいね。笑

 

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン