STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.11.30少し早いですが、、、

こんばんは!こんにちは!おはようございます!笑

 

朝から開けてくれてる人はいないか!笑

 

という訳で日日お疲れ様です。

いきなりですが、最近朝起きられますか?!自分はまあ布団から出られんです!笑

 

 

海に行く日は飛び起きます!笑

 

 

でも冬は着込めば大丈夫です!笑

起きたら枕元に服置いておいて、着て、顔洗って、死んだ顔して歯磨きして目ーさましましょ笑

 

 

てなわけで最近はと言いますと、生粋の冬好きな自分にとってはめちゃくちゃいい季節が来ました✨

 

 

とにかく自分は年末が好きなんです!もちろん冬の海も好きですが!なにか新しい時代が来ると思ったらワクワクしませんか?!笑

 

 

そんなこんなで11月がおわるので、、、

 

 

今年のやり残しは今年でやっちゃいましょ!なにかこれしたい、あれしたい、あれしなきゃ、これしなきゃ、あると思います!

 

 

自分もめっちゃあります!自分はここに書いて約束します!

 

携帯のやることリストを25日が来るまでに終わらせます!笑

 

 

このブログを見た方も逃げちダメですよ!笑

そう!そこのあなた!あなたよお!?笑

おかま入ってもーた笑

 

 

今年は頑張った人、だらだら正月でもないのに餅沢山食べちゃった人、仕事のご褒美が欲しい人、年末を機に色々整理したい人、これから新しい事始める人!挑戦する人!

 

 

1年経てば色んな立場の色んな人がいると思います!

 

 

色んなだらしない自分も色んな頑張ってる自分も、ただただ受け入れて、全て受け入れて、認めて、可愛がってあげてください!笑

 

 

気持ちの整理もつけば自然と人間は踏み出せます!笑

 

 

自分はこれでいいんやって、自分を自分で受け入れることからだけは逃げちゃダメです!笑

 

 

しっかり自分とゆっくり向き合って来年からはゆっくり頑張っていきましょう!

 

 

少し早めに、自分に向けて言っておきました。笑

 

 

自分は運も良いし、人に恵まれるし、海にも愛されるし←、ただただ楽しいですけど、皆に運を分けれるように、ブログにパワー込めたんで、読んだ人は来年1年間は幸せはず。笑

 

 

言霊言うやないですか?

これは違うか。笑

 

 

また来月のブログ書く時、リストが消化されてるかしっかり報告します!!

 

多分!笑

 

という訳で皆さんに沢山パワー分けたので退散します!!

 

画像はいつかも使った画像!適当かってね!笑

夏なつかいしい!

 

ではでは恒例の溜めで!笑

 

 

 

 

 

 

うーーーーー

 

 

 

 

 

 

うーーーー

 

 

 

 

バイバイっー!!笑

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン