STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.10.18ついについに、冬仕様✨

  1. こんばんは!皆さん!

 

ついに変化の季節がやってまいりました✨

 

そう、秋!!そう秋なのですが、毎年この季節になると思い出します!

 

 

実はこの川本ユーマは、冬に本格的にダイビングにハマりました!笑

 

それはそれはもう、初年度の冬にしてはかなり綺麗だったらしく、その冬の白浜、福井は沖縄と遜色ない程だったと!笑

 

自分は思いました!ということは冬潜れるダイバーなったらカッコイイし、誰よりもダイビングを楽しめると!✨

 

まぁ普通に冬好きな人も多く、実はカッケー方たちは既に沢山いた訳ですが!笑

 

がしかし、そこで単純なユーマは、いける!カッコイイと自分に言い聞かせました。笑

 

寂しい奴なんです。笑

 

何かと自分は冬はタイミングやら運もよく海況がいいので、冬の日頃の行いがいいのかなと自分を褒めたこともありました。

 

夏の自分はそんな悪さしてんのかな。笑

いい事もっとして今年も運貯めておくんで、みんな自分の運でいっぱい海に行ってあやかってください!!!笑

 

さぁその秋、冬にかけての私オススメのリクエスト制ファンダイブ(ツアー)はといいますと、、、、

 

ドゥルルルルルルルルルルルルル

 

デンッ!!

 

白浜日帰りファンダイブです!最近その話をして、めっちゃいいやん!と再確認したんですが、内容はと言うと

 

まず、

1.難易度が低い!

元々講習でも行く白浜は何となく慣れていて、おばあちゃん家のように迎えてくれます!笑

要らない心配もせず、楽しく入り易いポイントも沢山です✨

 

2.日程と予算も手頃!

ビーチやボートといった兼ね合いもありますが、日帰りだったり、近さで言うとやはり強いです!

 

3.ここ重要!リクエスト制でお願いすることで、帰りにとれとれ温泉に入れる!!!笑

すいませんこれは余談です。笑

ここの温泉に帰り行きたいってなると、冬の帰りの温泉は格別です🎶温泉好きには!

インストラクターも男女いるので、男性女性共に慣れたイントラさんにお願いして一緒に行きましょう!笑

 

てな感じで日帰りファンダイブを自ら提案するなんてのは皆さんいかがですか?!冬はほんとにハマりますよ!

 

是非騙されたと思って潜りに来てください✨

 

今度のブログは冬でも快適、ドライスーツこ着こなし方講座します!笑

また待っててね✨

 

んーじゃーーーーー

 

 

バイバイ!!笑

 

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン