STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.10.04今日はなんと!!😆

おはようございます!こんにちは、こんばんは!!みぃです😄☀️
皆さんお元気ですか??ここ最近一気に寒くなってきて、もぉ秋ですね🍁
昼だけ暑くて体温調節が難しくなっていますが、お身体 気をつけてくださいね☺️
さて、私ごとですがフィンアートをしました!!😆✨✨
絵が得意な友達に描いてもらったのですが
これが、めちゃくちゃ可愛いんですよ〜😚❤️
DIVER  (ダイビング雑誌)でフィンアートの記事を見た瞬間に  煌めきました✨✨
コレは、可愛すぎるー!!!😆❤️❤️
絶対友達に描いてもらおー!! って!!笑
みんなでお揃いとか、色違いのフィンだったのが、自分だけのOnly oneの物になりました!!😆✨✨
みなさんもやってみては如何ですか??
それと、今日!!
初めて、みうちゃんと一緒に潜りました😆✨✨実は、みうちゃんの初めてのlecture みぃだったんですよ!!😚
初めて頂いちゃいましたw💕 毎週みうちゃんと会うのを 話すのを楽しみにしてる みぃ なので めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
知らない人も居るかもなので、、みうちゃんはボランティアで週末きてくれてるインストラクターさんです✨✨
今日の白浜もとても心地よかったです!!✨
天気がすごく良かったので、海の冷たさがマッチしていました!!☺️✌️
そろそろドライスーツに切り替わっていく時期なので、ウェットスーツ締めにFD・リフレッシュどーですか??
イベント次々にでてるので要チェックです⬅️
それではみなさん最後まで ご愛読ありがとうございました!✨✨
See you again🙌
P.S. これから海の盛り上げ番長を目指して行きます!川端です。よろしくお願いします!!
今日の朝食べた 揚げパンは パンがもっちり砂糖がたっぷりで まるで 大きなプリンの上で飛び跳ねてるような美味しさでした!!あまーーーーーい!!わっしょい✨✨

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン