STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.09.06今年初の日本海🎶

こんにちは!!ユーマです!

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか!?なんか色んな日がありますね!

 

 

夏も海は色んな姿を見せてくれて、台風がくるとね、うん、うねりまくります!!笑

 

 

やっぱ去年の冬は格別に白浜が綺麗で穏やかだったのだと、実感しました!

 

 

そうはともあれ、良いこともありました!白浜の荒れ模様。うねりが続いた中で、日本海(福井)に講習で今年初、行きました!!

 

 

白浜のシーマンズ前ビーチも自分は好きなのですが、日本海のまたシックな海の雰囲気も大好きです!

 

 

後、日本海の方は宿舎がめっちゃ木造なんですけど、なんかおばあちゃんに帰ってきた様な、めっちゃ懐かしい気分にいつもなります。笑

 

 

1人で宿舎をウロウロしてるタイミングがあったのですが、シーくんというミニチュアダックスフントがいて、宿舎を走り回ってました!

 

 

めちゃくちゃ階段上がるの早いんです!笑

びびりちらかしましたw

 

 

後、日本海はいっぱいサザエとかカニとかタコとか美味しそうな生物に沢山あえます笑

 

 

生物もまた白浜とは違うものがみれてほんと楽しです!

 

 

遊ダイブというショップにその日はお世話になったのですが、そのショップの前のビーチは、魚か人間にめちゃくちゃ慣れていて一生付いてきます!笑

 

 

泳いでるだけでVIP待遇なのんで楽しいですよ!✨

 

 

てな感じで最近は過ごしてます!台風も収まって最近は白浜に行くことも多いですが、ファンダイブとかでは日本海も最近多いので楽しい海、是非満喫して下さい✨

 

 

いろんなとこに行くと沢山思い出になります!笑

田舎にいっぱい行きましょー!笑

 

 

沢山思い出作っていきましょ✨

もう楽しみが海で自分はほんと良かったです!笑

 

 

夏が終わったら次はスポーツの秋!!笑

個人的には冬もめっちゃ海が済むのでドライスーツ着て、中にしこたま着込んでもぐりまくりましょ!

 

 

そうこうしてたらまた来年の夏なります!笑

早いですねぇ✨

季節の移り変わりいっぱい、紅葉みたり、秋刀魚食べたり楽しんでいきましょー🎶

 

 

ではではこんのへんで!

 

んーーーバイバイっ!!!笑

 

DSC_0238.JPG

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン