STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.08.16お盆ですね!

おはようございます!こんにちは!
こんばんは!みぃです😄
雨が続いてますが、みなさん お元気ですか?
暑くなったり、肌寒くなったり、雨、湿気って気候が変動しまくりで体調崩しやすくなっていると思うので お身体 気をつけてくださいね!!☺️
さて!!お盆ですね!🌠
みなさん いっぱい休んでいますか??
実家に帰る人も居れば、家でゆっくり過ごしてる人も居るかと思います🙂
そんな中 私は初めて結婚式に行ってきました🔔✨✨
中学から9年間同じ道を進んできた友達の結婚式でした👰‍♀️❤️🤵‍♂️
結婚式は終始感動で、映像や話を聞くたびに 今まで一緒に過ごした日々、乗り越えた試練、慰め合った時間を鮮明に思い出させてくれました⏳
その時は気づかなかった、新婦の優しさ 思いやり 強さを一気に感じ 私は過去の自分に情けなさを感じました😔
そして、彼女は私にとって すごく大きな存在なんだと気付きました☺️✨
実は、私達は 仲良いかな?ってぐらいの関係だったのですが、同じ中学・高校・専門って過ごして一緒に留学にも行きました✈︎
誰もが私達を腐れ縁って言っています😅
ですが、昨日 私の考え方が変わりました✨
彼女はずっと私の横におる存在で意識におる存在、そして 実はめっちゃ好きなんや!🥰
って気づく事ができました!😊✨✨
私は元々 結婚式とかいいやーって思っていたのですが、昨日私はようやく分かりました🌟
結婚式は本人達の為だけではなく、今までお世話になった人達に 思い出、喜び、感謝と気付きを送る場所なんだなと🌈
みなさんは結婚式に行ったことがありますか? 結婚式を挙げたいと思っていますか?

 

これからが どうなるかなんて誰にも分かりません。でも、私は  今までお世話になった人達に そーゆう場を送るのも大切なんだと気付きました☺️❤️
もしあなたの所へ招待状が届いたら、是非行ってみてください!!😃
新しい気付きが そこには あると思います🤗
すごい語ってしまいましたね、、、😅
でも、それだけの感動を得たと言う事です!✨
ここまで、お付き合い頂きありがとうございました!!🙇‍♀️❤️
さて夏も後半に差し掛かりました!!
FD企画、いっぱいでてますよ!!🎶
夏ラストスパートみんなで楽しみましょー!
そして、結婚相手探しに行きましょー🤣
すみません、冗談です、、😅
でも、そんな出会いがあれば素敵ですね✨✨
最後まで読んで頂きありがとうございました!😊Loveです!感謝です!🤣
では、また!See you again!👋

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン