STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.08.09ブログ♪ブログ♪誕生日♪誕生日♪

こんにちは、みなさん!

 

いかがお過ごしでしたか?!

 

自分はもう元気にしています!笑

 

最近はと言うと、誕生日を迎え遂に29歳となりました!!笑

 

今年はすこぶる嬉しく、色んなプレゼントを貰い浮かれに浮かれていたのですが、

 

次は笑えないことに三十路となます。笑

 

気狂いそうです笑

 

ではでは今年は何をするかと言うと、バイクの免許取る!

バイクを買う!

って目標を立ててます!笑

 

ちゃんと進展なければ皆でケツたたいてください自分の!笑

 

今年の抱負はといいますと、もっともっと海に詳しくなって、沢山のポイントを回って、海博士、もしくはサカナくんになろうかと思っています!!笑

 

全然嫌ですけど!笑

ダイバーの鑑ですね!笑

 

ってそんなことは置いておいて、本当の今年の目標は、「目の前の事をもっと大事に出来るようになる」です!

 

なんかほんとに今この時は今しかない、とか、最後の20代のこの時はこの時しかないと今年は何度も自分に問いかけるかも知れません。

 

若い頃の夏はあと何回くるかなぁとか、こんなことに挑戦出来る夏は何回あるかなぁ?秋は?冬は春は?と、毎日1日1日楽しんだり感謝したりそうやって生きていけたらなぁって思うんです!笑

 

なにか元気がないなぁーとか流れがないなーとか思う時は、この超ポジティブな、運を持ってる自分にパワー貰いに是非会いに来てくださいね!笑

 

ファンダイブの情報なども更新されてます✨

 

誰でも参加可能です!

 

そこのこれ読んで迷ってるそこの貴方!聞くだけ聞いてみましょ🎶笑

 

自分の予想もしてない、そんな楽しい人生が待っているかもしれませんよ✨

 

って訳で、いくらでも書けそうやけどそろそろ終わろうと思います!

 

じゃあ、みんな、せーのっ

 

 

ばいばいっ!!笑

 

 

 

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン