STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.07.23梅雨があけましたね!!!

こんにちは!ユーマです!白浜の海に舞い戻ってきました!笑

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?自分は何でも楽しめるタイプなので夏も大好きです!!笑

 

最近のニュースと言えば、前投稿したツバメが巣立ったことです、もうあのかわい子ちゃん達はいません。笑

 

なので自分の投稿で見てくださいね皆さん!笑

 

海はと言うと台風が来たりなどで多少、荒れ模様な時もありましたがボート講習などこれからある方はめっちゃ綺麗な海に会えるかと思います✨

 

なんでビーチダイビングは今後ファンダイブでするかわからないので、それはそれで楽しみみつつ、終わったら綺麗な海バンバン見ていきましょー🎶笑

 

これからはどういう季節かというと、とにかく海が気持ちいい季節です!笑

それに限ります!

トップシーズンという事もあり、こと宮古島FDは延期になりましたが、大きいファンダイブが沢山あります!

 

リクエストしてもらったらその夢も叶います!笑

 

ほんとに一生の思い出なります、いっぱい思い出つくりましょー✨

 

個人的なニュースと言えば、東京リベンジャーズにハマっております!笑

 

ネットで全巻大人買いしました!笑

 

ふと思ったんですが、ネタバレギリギリで話しますが、展開的にも若かりし頃に青春を謳歌する、そんな場面、漫画には沢山ありますよね??

 

なんかダイビングには青春が詰まってると思うんです!

 

自分はいろんなことをしましたが、大人になっても続けやすくホントに楽しめることはダイビングしかないのかぁってなんか思いました。笑

 

逆になんか他にあれば教えて下さい!笑

青春大好き!笑

友情・努力・勝利大好き!笑

 

みんなで沢山いろんなこと一生挑戦していきましょう✨

 

自分は死ぬまで何かを追いかけると思います(*^^*)

 

みんな少年の様な気持ちで、楽しんでいきましょ🎶

 

初心に戻れる様な初夏の日々でした✨

 

写真は貰い物ですが、あまり撮れてないので添えさせて頂きます!

 

みんなまた3週間頑張って✨

また書きます!笑

 

  1. バイバイ!笑

 

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン