STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.07.05はじめまして!

はじめまして!D.Smile スタッフの美由です!

 

今日から私もブログを書かせて頂くのでよろしくお願いします😊
みなさんお気づきかと思いますが、女性スタッフ2人ともミユって名前なんですよ😳
すごい偶然ですよね!!✨✨
同じ名前だと2人とも振り向いちゃうので、
私は”ばたこ(川端)”か”みーちゃん”って呼ばれています😆
基本ハイテンションでフレンドリーなので、どんどん声かけて来てくれたら嬉しいです✨✨
もちろん、私からも話しかけるので逃げないで貰えると幸いです🥲笑
私は昔から 自然・海外・人 が 大好きなのでFDで海外に行って その地の海を感じて 自然を感じて 一緒に行く皆さんと盛大に盛り上がる未来を楽しみに今を生きています!!😎
遊びに本気、お酒も飲めるので、是非一緒に楽しみましょう!!😆✨✨
こんな感じで、今回は軽く自己紹介をさせて頂きました!これから私もブログに参加するので、読んでいただけると嬉しいです😊
改めて、よろしくお願いします✨

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン