STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.06.21紀の川サービスエリアに燕の赤ちゃんがいました!笑

こんにちは!

こんばんは!笑

待ちに待ちに待ったユーマの投稿です!笑

もう今日はブログ投稿がないと思ったそこのあなた!ちゃんとしてますよ🎶

はい、もう寝る前なんてみてねーよーって思ってるそこのあなた!もう見たけど3日後だよってあなた!笑

誠にすみません!頑張って早く投稿して参ります!笑

そんなこんなでもう夏が来ますね!暑いですねえー笑

海はほんと今、ウェットスーツに切り替わり、ホントに気持ち良く入れるシーズンになりました✨

がちです!笑

来たことある人はご承知かもしれませんが、白浜の海へは日帰りで行きます🎶

その折、行きは南紀田辺サービスエリア、帰りは紀の川サービスエリアに1回休憩にとまります!

その帰りの紀の川サービスエリアでのことです。

ちなみにその日は劇場版鬼滅の刃を帰りに車で鑑賞していました🎶

そのDVDを貸してくださったのが、姉妹会社であるダイビングショップReverseの代表の脇坂さんという方です!会われたことある方もいるかもしれません!

その脇坂さんが紀の川サービスエリアのトイレ前で上を見上げて居たのです!

おやまぁと思いながら、視線の先を見たのですが、そこにはツバメの赤ちゃんがいました!

これがめちゃくちゃ可愛いんです!

紀の川サービスエリアの方も歓迎してるみたいで、巣の下には鳥の糞避け?みたいなツバメの絵が書いてあるシートが置かれてました✨

ダイビングは海に潜るだけと思いがちですが、行く度々の場所で観光したり、宿泊する際は最後の日に色んな観光地を巡ったり、白浜の帰りだけでも景色の綺麗な場所に寄ったり、とれとれ市場によったりなど、色んな出会いやハプニングや思い出作りがあります✨

まるで人生みたいですね!青春です!笑

日々の生活の中で、子供心や大事な何かを青春時代に忘れてるあなた!笑

自由に手にしたいあなた!笑

それはこのダイビングライフに溢れてます✨

 

1度しかない人生!子供の頃に思っていた、何でも興味がわき素直に何かをしてみたい気持ち思い出して、何でも今と思って挑戦しましょ✨

 

ってわけで、夏が近く色んなことが楽しみなユーマでした🎶

 

ビーチで花火したいですね〜今年は大丈夫です!いっぱい色んなとこ行きましょー🎶

 

じゃあバイバイ!笑

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン