STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.06.07はじめまして☀️

こんにちは!スタッフのもえです🙋‍♀️

今日からわたしもブログ更新していくのでよろしくお願いします!

今回ははじめましてということで、自己紹介していきます☺️

 

わたしは以前、日本酒バルで働いていたこともあって日本酒が大好きです🍶

今まで飲んだ中で1番美味しかったのは、新政の【No.6 ダイスケリチャード type】です!!

 

 

フルーティーで飲みやすく、バランスも完璧で思わずため息が出ました…!

4000本限定の激レアなお酒だったのでもう飲める機会がないのは残念ですが、これからもっといろんなお酒に出会っていきたいです😌

お酒好きの方はぜひ、ファンダイブの時にでも盃を交わしましょ🙌

おすすめの日本酒があればぜひ共有してくださいね!!

 

それと、YouTubeは毎日欠かさず開いて、好きなYouTuberの動画や、好きなバンドのライブ映像なんかを見ています👀

東海オンエアというYouTuberが大好きで、聖地巡礼もしてきました!

 

 

知っている人はぜひ語りましょう🤝

 

まだまだ全然好きなものについて語り足りないですが、キリがないので今日はこの辺で!!笑

次回も個人的に好きなものを語るだけのブログになりそうですが、お付き合いいただけると幸いです☺️

それでは!

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン