STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.05.25岩の横の影の近くのら辺に、ハコフグがいました!笑

  1. こんにちは!ユーマです!

今日はお日柄も良く大変楽しい海日和となりましたね!笑

、、、梅雨入りしましたね!笑

という訳で割とニゴニゴしてる日が続いてますが、そんな中でもポイント選んで楽しんでいってます🎶

最近、自分の生活はといいますと生活水準があがり、おかずにウィンナーではなく「豚肉のまとめ買い」が入りました!笑

ですよね、聞こえます。ウィンナー特集どこ行ったのかと(笑)

最初から自分のブログを見てる人はウィンナー特集を心待ちにしてくれてましたよね!笑

そうです、辞めました!笑

もうウィンナーあきました!ごめんさい!笑

って訳で豚肉を1500g買って、それをジップロックで小分けにして、

冷凍致しまして、

ちょいちょい炒めております。

まず塩コショウですね、美味しかったです!つぎ、豚キム作りました。はい!美味かったです!笑

後は豚汁作りました!生姜焼き定食のお味噌汁を豚汁変更出来るあの定食セットを家で完全再現しました!笑

わかる人にはわかる!街かどやの豚汁変更です!笑

あ、ちょっと余談話しすぎました。

って感じで今は豚肉生活しております✨笑

あ、海ですよね!海!

海はこれからトップシーズンです!もう全然暖かいですよ!暑いです!

ほんとに海の世界は色んなドラマが待ってます🎶

また皆さん食い気味にお越しください!

最後に、ハコフグちゃんをお乗せします!笑

バイバイ!笑

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン