STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.05.10初めまして!

こんにちは!D.smileスタッフの光結です!!🍒

今日からブログ更新させてもらうので、是非見て下さい!

今回は軽く私の自己紹介をします!!!

私は、マイペース よく寝る よく食べる よく笑う と言われることが多いです🥵!

私は今年の3月に高校を卒業して4月からスタッフとして皆さんと海に行かせてもらっています!

なので、今のところは最年少スタッフです!!💖

私はダイビングを始めた頃、海に対してのトラウマがあったのですが今では、楽しんでダイビングができているので、もし今このブログを見てくださっている方の中で、海に恐怖心がある方がいたら絶大な共感ができます!!😢

なので、是非一緒にダイビングを通して海好きになりましょう!🌊🌊

ダイビングを始めたばかりの方は、私と一緒に成長していきましょう!

これからは、私の経験や成長、日常を皆さんと共有していきたいと思っています!🌈

それでは、次の投稿まで楽しみに待っていて下さい!!!

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン