STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.05.03(本日のユーマからのご報告)海が怒ってました。

こんばんはユーマです!

最近海に行くことも多く、少しはダイバーらしくなってきました。笑

がしかし自分が行く日は何故か、雨嵐が多いのです。笑

ちゃんともちろん晴れてる日もあります!!なんならそんな日がほとんどです!

そんな中誰が自分の雨男をカバーしているのか考えた日があったのです!

まず名前が出せます、インストラクターのイチ君であります!イチ君は晴れ男と認識しております。そしてそこへ色んな方がこられます。

そしてポイントはここからです!恐らくここに追加メンバーの雨男の子様、雨女の子様、晴れの男子様、晴れ女の子様が互いにいつもバチバチにひしめき合ってると思うのです!笑

つまりごりっごりの雨嵐男or女の子が白浜に降臨し、海を欲しいままにしてる。と言うのが自分の見解です!笑

あーあー分かります分かります!僕、私やないですよね?はい、聞こえて来ます!笑

がしかしそう思ってる、そこの貴方!!

が、もしかしたら雨嵐を呼んでるかもしれません!笑

逆も然りです!

あなたはどんか海況の時がおおいですかね?!

はい、ログブック、みてみましょう!笑

2桁ダイブ超えてる方も!是非、ログブックみてみましょう!笑

と、言った感じでログブックも楽しめるのです!笑

伊豆のファンダイブに今も行かれてる方もいます♪

そんな夜にも是非、思い出話で華を咲かせて下さいね!!

それではまた次のブログで!

ユーマでした!バイバイ(´ー`)/~~

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン