STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.04.19髪が大変な事になりました!笑

こんにちは!皆さんどうお過ごしでしょうか??

自分は元気に過ごしてます!!

最近は本当に自分が小さくてしょーもない人間だなぁとふと思うことがあり、海とずっと向き合おうと改めて思いました!笑

ちなみに最近はと言うと髪から色素が失われ(ブリーチ)、色はねずみ色となり(アッシュ)、水にザバーンすると(ダイビング)、ねずみ色は消え去りました(アッシュゴーン)。。。

つまり今は髪が金色です!怖い!自分が怖い!笑

鏡みていつも怖いです!笑

でも最近この色にも愛着とやらが湧いてきました。

人間は慣れていくんですね、素晴らしい。皆がどう感じてるはここは触れずにいきます。笑

てなわけで、改めて載せます。

少年が大志を抱いてるポーズ。

やめとこ。笑

また記事見た人でこのポーズして欲しい人は要望答えます。笑

ちなみにこれはイキリ写真大会って言う、柳ヶ瀬一路こと、海神が開催した鬼畜な大会により撮影されました。

巻き込まれたらみんな恥ずかしがらずに一緒に参加(強制参加)しましょー!!笑

それでは皆さんまた海で!!

ユーマでした!バイバイ!!

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン