STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.10.16第1弾 音海FD 🐟

第1弾音海FDに行ってきました🤿


6月から10月までの期間限定ポイント
アサグリで潜ってきました!


今回は福井県音海にある【遊ダイブ】さんに
お世話になりました🙇🏻‍♀️


海況も透明度も最高でダイビング日和☀️
ちょっと水温は低かったけど
そんなの気にならないくらい綺麗でした✨️


ダイナミックな地形に魚の群れと
盛りだくさんの2ボート🥹
癒されまくったなぁ~✨️






見た生き物も紹介します👍🏻

・スズメダイの群れ


・イサキの群れ


・キンギョハナダイ、ソラスズメダイ


・イシダイ幼魚


・シロタエイロウミウシ


・シロウミウシ


・キャラメルウミウシ


・キイロウミウシ


・サザエ


次は27日!
寒いからもうドライスーツかなぁ🥶


今回参加して下さったAmoの皆様
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン