STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.04.05堤防にクサフグがいました。笑

|こんにちは、ユーマです!やっと自分の番がやってきました!笑

|

|最近は海良く行きました!沢山講習もあり楽しく過ごしてます!

|

|で写真と言いますと、クサフグちゃんが超浅瀬でさまよっていたので可愛すぎて撮っちゃいました!

|

|白浜には沢山のクサフグちゃんがいます!お目目がエメラルドグリーンなので近くで見てあげて下さいね✨

|

|って訳で忙しい中、相変わらず自分の楽しみは束の間に食べて寝ることです!笑

|

|この前は気狂い過ぎて、お風呂で半身浴をしながら大好きなおはぎを食べていましたが、自分は何をしてるのだろうと考えたものです。笑

|

|最近のオススメは自分にしては贅沢な、ハマチです!

|

|ハマチのアラで取った出汁でお味噌汁つくりました!めちゃくちゃ美味しかったです!後でスーパーで買った麺も入れました!笑

|

|白浜にダイビングに行ったら時々とれとれ市場に帰りに寄ります!その時に1匹買いました、ハマチ1500円!笑

|

|そんな感じで楽しく過ごしてます笑

|

|皆も沢山海に遊びに来て下さいね✨

|

|じゃーーーーバイバイ!!

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン