STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.10.03白浜FDに行ってきました🤿

白浜FDに行ってきました🤿


本当は鳥取FDだったんですが
海況が悪いとのことで残念ながら中止に🥲
ということで急遽白浜へ行きました!


今回もいつもお世話になっている
【シーマンズビーチ】さんへ!


台風の影響が心配されましたが
海況がよく海の中もめっちゃ楽しめました✨️


見た生き物紹介していきます🫡


𓇼1本目【中島】
・ウミテング
相変わらず正面から写真撮らせてくれない。笑


・オオモンカエルアンコウ
めっちゃでかい😳


・イワシの群れ
これは本当に圧巻です✨️


・アカオビハナダイの群れ
綺麗な赤色ですが逆光です…


𓇼2本目【沈船】
・イワシの群れ
ここのポイントの方がもっと圧巻🥹


・キンメモドキの群れ
やっと沈船に帰ってきてくれた~!


・カンパチ
イワシにアターーック💥


・ニシキフウライウオ
いつも見つけにくい所にいる🔎


・沈船の中
ここにも生き物たくさん🐟



本当に今の白浜は面白い!
あー、魚たちこのままいなくならないで~。


今回参加して下さったAmoの皆様
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン