STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.09.12秋の始まり🍁

こんにちは❣️

今月は私がお届けします〜👏🏻

 

もう9月ですね🌝

スーパーやコンビニには秋の味覚が並んでいると言うのに、現実はまだまだ暑いですね🥲

 

秋の味覚の中でも私は

某ハンバーガーショップの有名な

月見バーガーが好きで🤤

あれだけは本当に何回でも食べたい!!!笑

色んなチェーン店の月見シリーズ

巡りたいくらい🤠✨🥹

 

私こんなに好きなんですけど

逆に苦手な人っているのかな🤔

こればっかりは日本国民みんな好きだと勝手に思ってる。笑

 

 

 

食欲の秋、読書の秋、運動の秋ということはダイビングの秋(?)☺️

 

今週は出雲FDが開催されますね👏🏻

参加する方は存分に楽しんできてください🥳🥳

私もD.smileのインスタみて行ったら気分になっときます。笑

 

 

では!また来月のブログ楽しみにしててくださいね🤙🏻💓

 

 

サムネの写真は私の夏の思い出の

花火です🫶🏻

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン