STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.09.02石垣島FD ~観光編~

2024.08.23~25
石垣島FDに行ってきました🌴  Part2


前回の続きで観光編です🚗³₃


~1日目~

★八重山嘉とそば
腹ごしらえに八重山そばを食べに🍜
人気すぎて開店して直ぐに売り切れという…
ギリギリ残ってて食べれました!
麺はもちもちでスープも美味し🫶



★川平湾
石垣島の観光スポットと言えばここ!
やっぱここの海は綺麗です✨️



★石垣島鍾乳洞
ここの鍾乳洞はめっちゃ涼しい🎐
迫力もあるし見応えあり☝🏻



★ユーグレナモール
お土産屋さんがたくさん並んでる商店街!
ここにあるゲンキの飲み物がこれまた美味い😋



★バンナ公園
星空鑑賞でバンナ公園にある
エメラルドの海を見る展望台へ🌟
星だけじゃなく夜景も綺麗でした🌃



★島酒場DONDON
毎年お世話になってる一日目の晩ご飯!
アセロラじゃないのが来た時笑ったね。笑



~2日目~

★バナナカフェ
NADIAさんに教えてもらったカフェへ☕️
パフェ、パンナコッタ、ミルフィーユを
食べましたがめっちゃ美味しかったです💛


★島唄三線ライブ居酒屋  結風
ここも毎年お世話になってる民謡居酒屋🍺
飲んで食べて歌って踊って…楽しすぎた💓



夜は恒例のカードゲーム🃏
みんないつも面白いの持ってきてくれる!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

あと0時になった瞬間誕生日サプライズが!
藤永のためにわざわざケーキも用意してくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥹
ありがとうございました🫶



~3日目~

★玉取崎展望台
あいにくの天気で綺麗な景色が見れず…
海は綺麗だから晴れてたらな…と😂



あっという間すぎた3日間でした😂
大満足のダイビングになって良かったです💙
次は与那国ハンマーに期待ですね🙏


今回参加して下さったAmoの皆様
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン