STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.08.31石垣島FD ~ダイビング編~

2024.08.23~25
石垣島FDに行ってきました🌴


今回は今まで行った石垣島FDで
1番興奮した3日間でした👏🏻
3日目の天気は生憎でしたが…
めーっちゃ楽しかったです🫶


またまた書きたいこと沢山あるので
2回に分けてお話していきます🫡


~ダイビング編~

今回は【Dive house NADIA】さんに
お世話になりました🙇‍♀️


マンタ狙い!ということで
西表島方面でダイビングしました🤿
西表島で潜るの憧れてたので
本当に嬉しかったです💖


𓇼1本目【エンジェルケーブ】
西表島といえば綺麗なサンゴ礁🪸
カラフルで綺麗でめっちゃ癒されました( ´˘`)

もちろんサンゴだけじゃなく洞窟も!
黒青のコントラストが最高に綺麗でした✨️

カクレクマノミもいて写真撮るの必死。笑

とにかく1本目は癒しいっぱいの
ダイビングでした✨️


𓇼2本目【野原曽根】
マンタポイントで有名なポイントの1つ☝🏻
《のばるぞね》って読みます💡
ここの海はめっちゃ青くて綺麗すぎました😍
潜降してすぐギンガメアジの群れが!

そしてそしてバラクーダの群れに~

そーーしーーてーーマンタが💙

めっちゃ見たかった大物が揃いすぎて大興奮!
TGとGoProの二刀流しちゃいましたね。笑
マンタが近すぎて最高すぎました🥹



この2本目でめでたく50Diveを迎えた方が!
最高の50本目になって良かったです👏🏻

おめでとうございます🎊
次は100本目指してくださいね💕︎


昼食はNADIAさん特製チャーシュー丼🐷
めっちゃ美味しくてペロリでした😋



𓇼3本目【ヨナラ水道】
こここそめっちゃ憧れてたポイント🥹

ここでもバラクーダにマンタに会えた🫶
バラクーダの近さに大興奮(*゚∀゚)


ただ、アシガツカレマシタネ。笑
マンタもめっちゃ近くてさらに興奮💓



あっという間に3本終わってしまいました…🥺
もっともっと潜りたい!
ってこれ毎回言ってますね。笑
来年も必ず行きたいと思います!
今度は波照間方面も行きたいなぁ…笑


NADIAスタッフのみなさん!
ガイドしてくださったりょうさん!
本当に楽しい石垣島ダイビングを
ありがとうございました✨️
また石垣島行く際はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


次回の観光編をお楽しみにー♡


今回参加して下さったAmoの皆様
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン