STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.08.30シャチについてのお話です🐬

今月のブログ担当のしょーまです!

みなさんお久しぶりです🙇‍♂️ 

 

先日の話なんですが、

シャチが見たくてリニューアルしたばかりの

神戸須磨シーワルドに行ってきました😆

 

もともと神戸の出身なので、リニューアル前の須磨海浜水族園には、小学校やら中学校の遠足とかでよく行ってて思い出の場所だったんですけど、

中に入るとその面影が…😢

 

ただお目当てのシャチは迫力がすごい!

とにかく大きくて6メートルくらいはあるそうです!

 

一緒に泳ぎたいので、

みうさんツアー作ってください!😂

ぜひお願いします!笑

ぜひ😭

 

可能かどうかは置いといて、

そんな希少な生き物に会えるかもしれないのも

ダイビングの魅力ですよね🤿

死ぬまでに、いつか一緒に泳げますように🙏

 

追伸

シャチとのダイビングはカナダに行けば出来るそうです😂

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン