STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.08.11宮古島FD ~観光編~

2024.08.03~05
宮古島FDに行ってきました🌴  Part2


前回の続きで観光編です🚗³₃
行ったところなどなど紹介していきます🙆🏻‍♀️

~観光~

★國仲商店
伊良部島にあるオシャレなカフェ☕️
パンもドリンクもめっちゃ美味しかった♡


★伊良部大橋
残念ながら停車してみることはできずでしたが
車走らせてる時の景色は最高すぎ✨️
みんなテンション爆上がりでした⤴︎⤴︎


★池間大橋
宮古島の海でお気に入りの1つ🏝
透明度抜群でめーーっちゃ綺麗なんです✨


★リッコジェラート
Amoからのリクエストで知った場所🍨
超濃厚でフルーツを食べてるみたいで
めっちゃ美味しかったです😋💓


★与那覇前浜ビーチ
1日目に星空鑑賞で⭐️
満天の星空でみんな写真撮るのに必死。笑
流れ星も見れたとか…👀

2日目はサンセットのはずが間に合わず…
またリベンジしましょう😂


★比嘉ロードパーク
2日目の夜に時間があったので星空鑑賞へ🌟
1日目を超える綺麗さでテンションあげ⤴︎︎⤴︎︎
周りが真っ暗でめっちゃ綺麗に見えました🫶

3日目に朝日を見ようとしましたが
雲が多すぎてこれもまた見れず…
必ずリベンジしましょう🔥

★SUN℃  MIYAKO
モーニングで行きました🍽
オシャレなカフェで映え写真撮りまくり📸

フレンチトーストもめっちゃうまでした🤤


★17END
やっぱりここが一番綺麗!
青さがあって透明度も最高すぎる✨️
どこ撮っても映え!映え!映えーーー️🩵



★通り池
ここは海と繋がっている池☝🏻
ダイビングポイントでも有名な場所です!
もう少し晴れてたら綺麗やったのにな🥺


★渡口の浜
ここは初めて行きましたが
めっちゃ透明度が高くて綺麗な海😍
曇ってたのが残念でした…
また晴れの時に行きたい場所になりました🫶


★CAFE NaNa
ダイビングでお世話になった
ブルースペースさんがやっているカフェ☕️
ずっと気になっていて行きたくて
時間があったので行きました!
島豆腐のチーズケーキと紅芋のチーズケーキを
食べましたがこれまためっちゃうまでした︎💕︎



~晩ご飯~
1日目は【あーさぐー屋】で🍜
宮古そば美味すぎました😋

もずく、海ぶどう、ジーマミー豆腐も🫶

2日目は【SUPER STAR】で🍻
沖縄でお決まりの民謡🪕
ライブ感満載で宮古島満喫しました(*^^*)



3日間充実した宮古島FDでした🤙🏻
また行きましょーね!
来年は3泊4日で企画したいと思います💓
中2日ダイビングするようにして
八重干瀬と下地島エリアを攻めましょ😎


今回参加して下さったAmoの皆様
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン