STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.06.067月担当のうーまです!笑

こんにちは!こんばんは!今月のブログ担当のうーまです!

 

 

みんなどうお過ごしでしたか?!

自分はほんまに毎日起きたら幸せです笑

なんで幸せかも不明です。笑

 

 

さてさてさてさてさて、、、

 

 

多いな、さてが。笑

 

 

はいっ!!!笑

最近はと言いますと、

 

週投稿やったブログも、月毎なりました!みんな気付いたかな?笑

そんなブログ投稿や、インスタ、D会など、去年はいっぱいいろんな事挑戦しました!

 

 

毎月D会しました!毎月みんなと会える機会があるといっぱい仲良くなれるかなーとか、ツアーもみんながしたいのを叶えれるかな!と奮闘しました🔥笑

 

 

その去年の毎月のD会に代わり、行事毎に何か大きくやろうと変わって前にBBQありました✨

 

 

今年は準備などもして、BBQやクリスマス会など何か楽しい事また挑戦しようってなってます✨

 

の、内のBBQでした!笑

個人的にもめっちゃ楽しみました!

 

あ、来た人からしたらうーまが一番楽しんでたって感じでしたよね!笑

 

 

内容に関しては一つ前のブログあるんでみてね✨

 

 

で、で、で、何が楽しみかって年末にも企画してるんです!

おそらくクリスマス会と一年の振り返りなどする予定です!予定ですよ!笑

まだやるかもわかんないよ!笑

多分やるけど!笑

 

 

それがそれが個人的にはめっちゃ楽しみです!!

 

 

もう参加者の勢い!笑

 

 

D会もBBQもそうやったですが笑

 

 

早めに告知したりもするんで、みんなきてね!

 

 

その半年後の会楽しみに年末までダイビング頑張ります!笑

 

 

って訳で、うーまのBBQで誰よりも楽しかった話と年末もほんまにノリノリなのお伝えしました笑

 

 

ほんまにBBQ楽しかったー!一人だけタッパも持ってきて残ったイカ、家で食べたからね!!笑笑

みんな年末は食べてよご飯は!笑

 

 

頼みます!!笑

 

 

写真はいつかのクリスマスFDのです!笑

 

 

ではではーーー

 

ばいばいっ!!笑

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン