STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.05.27D会 ~BBQ~

2024.05.26 sun    D会イベント【BBQ】

昨年まで毎月していたD会ですが
もっとAmoの皆様に楽しんで頂けるよう
生まれ変わり再び開催する事になりました✨️

そのとても貴重な第1回目は【BBQ】です🔥

天気が良く、気温もいい感じ☀️
雨降らなくて本当によかった🥹

久しぶりに会えた人や初めましての人も
みんな笑顔で食べて飲んで喋って…
めっちゃ楽しい時間を過ごせました😆



ぜひFDにも参加してくださいね~🏖

今回参加してくださったAmoのみなさん!
ありがとうございました🙌🏻

次回は12月に忘年会&クリスマス会を
しようかなーと企画しています!
また決まり次第お知らせしますので
もうしばらくお待ちください🙇‍♀️


まだ招待制ですが、スタッフよりゲスト様へ
ご招待させて頂き、最終的にはD.smile全体で
大きな交流会、D会を開催できるように
致しますので今暫くお待ちください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン