STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.05.21すさみFDに行ってきました🤿

2024.05.12 sun
すさみFDに行ってきました🤿


またまた天気悪い~。
なんでこうも週末に天気悪くなるかなぁ🥲
そろそろ太陽の光を差した海を見たい…


すさみへ2年ぶりに行ってきました!
今回も【クラブノア すさみ】さんに
お世話になりました🙇🏻‍♀️


ここは世界一深いところにあるで有名な
水中ポストがあるダイビングスポットです📮


海況は荒れ荒れの荒れ具合🌊
でも無事にハガキを投函しに行けました👏🏻

届くのが楽しみですね~✨️


残念ながらカメさんには会えず…💔
すさみではいつ会えるのか😂


今回参加して下さったAmoの皆様
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン