STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.05.15奄美大島FD🌺 ~ダイビング編~

奄美大島FDに行ってきました🌺 Part2


前回の陸編に続き今回はダイビング編🤿

雨は降りませんでしたが雲しかない!
あぁ~晴れて欲しかった🥹
でも海の中は綺麗で全力で楽しめました✨


今回は【ネバーランド】さんに
お世話になりました🙇‍♀️
スタッフの皆さんがめっちゃ暖かくて
めっちゃ面白くてめっちゃ楽しかったです🎶

またよろしくお願い致します!


ということで今回見た生き物などなど
紹介していきます°・🐠


𓇼1本目【山本スペシャル】

・ウサギモウミウシ


・スカジテンジクダイ


・ケラマハナダイ、幼魚


・キンギョハナダイ幼魚


・チンアナゴ


・ヒレナガネジリンボウ


𓇼2本目【ハナゴイ】



・コブシメ(ケンカ、交接、産卵)


・パラオハマサンゴ


・カクレクマノミ


この2本目で100Dive目を迎えた方が🎉

おめでとうございます👏🏻
次は200Dive目指してたくさん潜りましょ!

水中で【祝 100Dive !】をしました。笑



𓇼3本目【リラックスガーデン】

・サンゴの養殖場


・クマノミ


・ヨスジフエダイ


・クロホシイシモチ


・オビイシヨウジ


全部1時間くらいのDiveTimeで
のんびりゆったりと楽しみました🥰
本当はアマミホシゾラフグと
ミステリーサークルをみたかったのですが…
残念ながら今回はダメでした😂


でも楽しかったから良き💓
次はホエールスイム行きたいなぁ🐳


今回参加して下さったAmoの皆様
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


FDのリクエストお待ちしております🙌🏻
50本や100本など節目でお祝いもします!
なんなりと申しください🙇🏻‍♀️

スタッフブログ一覧へ

新規ライセンス取得キャンペーン